♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

おかえりなさい( ̄(工) ̄)

今週末は、コロ助と散歩三昧です!

 

じきにアキさん🐸が旅行から戻るため、コロ助と一人と一頭の時間もこれが最後です。

 

今日は二週続けての「緑の丘公園」に来ました。今日も混んでいますが、様々な犬さんたちと交流ができてコロ助はウキウキです。

f:id:Snowkey:20170903215323j:image

 

ヒマワリが🌻まだ咲いています。

f:id:Snowkey:20170903215414j:image

 

今日は、コロ助と一緒に公園内の丘へ登りました。

f:id:Snowkey:20170903215619j:image

 

丘の上には牧歌的な眺めが広がっています!

f:id:Snowkey:20170903220014j:image

 

f:id:Snowkey:20170903220039j:image

 他に高い建物がないから、遠くまで見通せ、気持ち良い風が吹いています。

池には白鷺がたくさん見えました!

 

丘を下り、広場を歩いているとコロ助が何かを「パクッ」と咥えました。

 f:id:Snowkey:20170903225045j:image

 

⁇( ̄▽ ̄;)コロ助!ダメ〜出しなさい!

f:id:Snowkey:20170903221202j:image

当然待つわけはなく、コロ助も徹底抵抗です!

 

f:id:Snowkey:20170903221303j:image

 すぐに捕まえ吐き出させようとしましたが、コロ助はなかなか離しません…

やっと取り上げてみると 、咥えていたのは、芝生の固まりでした。

 

何とか食べないうちに取り上げましたが、コロ助の口の中は草だらけでした

( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20170903221420j:image

 

ここで、アキさん🐸から帰途についた連絡があり、コロ助とダッシュ🚗でお家に帰りました^_^

 

🐕…………………………………………

 

部屋に戻ると、アキさんも少しして戻って来ました!

 

そこからはコロ助はもう大変です^_^

 

f:id:Snowkey:20170903221855j:image

スリスリスリスリスリスリスリ…💕💕

f:id:Snowkey:20170903221920j:image

 

しばらくアキさん🐸はコロ助の熱烈な歓迎責めにあっていました。

 

コロ助が落ち着いた後、アキさんはコロ助にお土産を出しました。

最近アキさんはスヌーピーにご執心であります。

 

f:id:Snowkey:20170903223820j:image

 

コロ助はリアクションに困っているようです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20170903223927j:image

 

いやな予感しかしない( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20170903224109j:image

想定内の結果である(笑)

ま〜アキさん🐸が帰ったことで日常が帰って来たわけである( ̄▽ ̄;)

🐕 ………………………………………

 

 

コロ助、アキさん🐸帰ってきて良かったね!明日は沢山遊んでもらいなよ‼︎

 

(^O^)\( ̄(工) ̄)クゥ〜ン💕

 

f:id:Snowkey:20170903224531j:image 

 もう、寂しくないね

おやすみ…

 

では、また!