♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

今日は少し早く帰れたので…

コロ助の夜の散歩に付いて行きました。

今夜は通り雨があった事もあり、

涼しい夜でした。

 

近くの豪州街公園はコオロギなどの

秋虫の大合唱でうるさいくらいでした!

 コロ助は絶好調です!

f:id:Snowkey:20170821223125j:image

 

アキさん の朝のお散歩では、公園の地面をひたすら掘っていたらしく。コロ助は砂まみれでした。

 

f:id:Snowkey:20170821223511j:image

 

何かが埋まっているわけでもないのに、何故犬さんは穴を掘るのだろうか…(笑)

 

※何方か、知っている方は教えてください(^^)

 

 砂だらけに汚れたコロ助は、週に一度のお風呂の日です。

 昨日はアキさんが飲みすぎて(笑)調子が悪く、本日に成りました( ̄∀ ̄)

 

f:id:Snowkey:20170821223951j:image

今日は大暴れで、僕は盛大に引っ掻かれました(>_<)

ドライヤーで辛抱強く乾かしたらコロ助はピカピカな芝犬に戻りました。

 f:id:Snowkey:20170821231007j:image

 

大人しくはありませんでしたが、昨日約束した七面鳥のスジを御褒美にあげました!

f:id:Snowkey:20170821231136j:image

 

 コロ助…お風呂お疲れでしたね!

シャワーは嫌いみたいだから、今度はタライを試してみようね!

(ToT) ( ̄(工) ̄)

 

では、また!