♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

白い豆柴の姫は、食いしん坊‼︎

今日は、白豆柴の○YUKIちゃん(姫)のお家にお呼ばれして

遊びに行って来ました!

f:id:Snowkey:20170820220951j:image

 

コロ助を、湖街駅周辺をお散歩させオシッコを十分に

させてからお邪魔して来ました。

 

姫が、アイスクリーム🍨が好きと聞いていたので、

サーティワンアイスを貢物にアキさんと、一緒に伺いました。

 

アキさんはビール🍺や、ワイン🍾をご馳走になり

僕も美味しい食事をご馳走になりました。

 

色々話してみると、姫と、コロ助は偶然にも購入先も

一緒で、誕生日も10日違いということもわかり驚きました。

大きさもほぼ一緒で兄弟のようです。

 

二頭は終始ラブラブでじゃれていました。

f:id:Snowkey:20170820223430j:image

 

 しかし、コロ助は体力がないので常に姫に

終始押されっぱなしでした( ̄▽ ̄)

 

途中オーナーさんからオヤツを頂いたのですが、

二頭で取り合いを繰り返していました。

 

一緒にオヤツを頂いても、コロ助は、○YUKIちゃんのより

食べるのが遅いため何回も食べてる途中でオヤツを奪われ

その度に、オーナーさんに技を披露し、オヤツを頂いていました。

 

もっとも…その度に、 姫に奪われてしまうのですが(笑)

でも、コロ助は姫に全く怒りませんでした。

 

 僕は、食べ物を取られても、喧嘩しない犬の

関係を始めてみて驚きました。

f:id:Snowkey:20170820223220j:image

f:id:Snowkey:20170820223234j:image

七面鳥のスジ争奪戦の結果は…

コロ助vs姫は、コロ助の1勝7敗でした(笑)

 

本当に微笑ましい仲の良さの二頭です

今回わかったことは、コロ助はやはり

スタミナがポンコツ体力と言うことです。

それとも、姫が底なし体力の肉食女子なのか…( ̄▽ ̄) 

 

f:id:Snowkey:20170820223357j:image

 ※姫は…後半お昼寝するコロ助を襲っていました( ̄▽ ̄)

 

ご馳走になった後は、湖畔の公園を

お散歩してかえりました。

 

f:id:Snowkey:20170820223744j:image 

※ちなみにここでも、やっつけられていました(⌒-⌒; )

 

 帰って来たコロ助は、疲れたようで死んだように

寝ていました(笑)

f:id:Snowkey:20170820231013j:image

 

コロ助、楽しかったね…

また、○YUKIちゃんと遊ぼうね!

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄) 疲れたワン

ではまた‼︎

 

 それと…今度七面鳥のスジ買ってあげるね♪        

 ( ̄▽ ̄)\   (⌒(工)⌒)ワン