♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

○TETSUとパトロール!

今日は、お友達のお宅にコロ助がお呼ばれです。

マーキングするといけないので、
オシッコタンクを空にするため少しだけ
縄張りのパトロールに行って来ました。

 

雨が上がり、涼しいこともあり、近所の
お友達の豆柴○TETSU君が公園に来ていました。

f:id:Snowkey:20170820084120j:image

※脚がセクシーな○TETSU君 

 

彼は、雨が嫌いなため、天気の悪い日は外には出て来ません。

オシッコは室内でしますが、ウンチは外でしかしないそうで

雨上がりにオーナーさんとお散歩に来ていました。

 

コロ助は、雨でも外に出たがるので非常に羨ましいです(⌒-⌒; )

 f:id:Snowkey:20170820085445p:image

※5mの伸縮リードに100均リードを2連で繋いでいます( ̄▽ ̄)

 

コロ助…今日は○YUKIちゃんに御呼ばれだよ、

楽しみだね‼️

(⌒-⌒)\( ̄(工) ̄)

正装しました!

f:id:Snowkey:20170820092734j:image