♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

思い人(🐕)を探して…

コロ助は今日、アキさんと湖街駅近くの公園へデートに行きました。

 

相手は大好き💘な白豆柴♀の◯YUKIちゃんです。

 

彼女とコロ助は、同じ幼稚園に通っていました。最初からとても仲が良かったそうで、コロ助と、◯YUKIちゃんは特別なイチャイチャぶりだったそうです。

アキさんと僕は、その様子を見たかったのですが、それは叶いませんでした。(T-T)

 

f:id:Snowkey:20170817225457j:image


そんな時、お散歩先で、同じ幼稚園の方から湖街駅そばでの◯YUKIちゃんの目撃情報を偶然伺いました。

 

アキさんと僕は、喜ぶコロ助の姿が見たくて、ずっと◯YUKIちゃんに会ってみたい!コロ助に会わせてみたいと思っていました。

 

そんな事を思っていた約ひと月前の日曜日の早朝…

アキさんと僕は、他の犬さんとの交流のため、大きな木がある中州に行きました。

しかし、時間が早いのか誰も来ていませんでした。(>_<)

 

f:id:Snowkey:20170817231514j:image

※普段は芝犬が、朝から会議をしています(笑)嘘です…( ̄∇ ̄)

 

そんな時、教わった目撃情報を思い出し僕たちは湖街駅そばの公園に向かってみました。

🚙……………………

 

駅の周りは、ショッピングモールのイベント待ちなのか、多くの人が早くから入口の周りに座っていました。

僕達は、パーキングに車を停めて、公園へ歩いて行きました。

 

蝉の声が響く公園には、シュナウザーや、まだ子犬のボーダーコリーさんが居ました。僕はシュナウザーのオーナーさんと話し、アキさんは朝露に濡れる草のうえで、コロ助や、黒芝犬くん、ボーダーさんたちと遊んでいました。

 

そんな時、駅の方から白い柴犬とオーナーさんが此方に歩いてくるのが見えました。

すると、ボーダーのオーナーさんが、「あっ!◯YUKIちゃんだ!」といいました。

 

(@_@)!!!

きた〜〜っ‼︎‼︎

 ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 思い人(🐕)が現れました!

アキさんはダッシュでオーナーさんに駆け寄り、コロ助を紹介をしています

……( ̄∇ ̄)

オーナーさんも、コロ助との事を知っていて、お会いできた事を喜んでいただきました。

f:id:Snowkey:20170817235516j:image

※二頭は直ぐベッタリでした

 

そんな出会いから、連絡先を交換しましたが、なかなか都合が合わず今日やっとデートの約束に成りました。

 

今日も、 二頭は最初こそぎこちなさがありましたが、直ぐに馴染みずっとベタベタしていました。

 

コロ助はとても幸せそうでした(^^)

f:id:Snowkey:20170817233539j:image

f:id:Snowkey:20170817234133j:image

 

帰ってからのコロ助は 、疲れたのか、夢を見ているのか、幸せそうに寝ています。

f:id:Snowkey:20170817235049j:image

 

 コロ助…楽しかったね(^^)

あしたは、ドックランだよ!

また遊ぼうね

( ̄∇ ̄)/( ̄(工) ̄)ワン

 

では、また!