♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

夏ニモ負ズ…雨ニモ負ズ…

お盆休みの僕は、コロ助さんの朝の縄張りのパトロールに同行しています

………まって( ̄∇ ̄)〜〜( ̄(工) ̄)

 

でも、今朝は朝から土砂降り⤵️…

気温は低くお散歩には良いが、物凄い雨でした☔️

 

コロ助さんは雨でも縄張りのパトロールは欠かしません…( ̄∇ ̄)マジか〜

 

僕は、アキさんからコロ助さんの雨具の付け方を聞き、カッパを着ていただきました。

 f:id:Snowkey:20170814214517j:image

 

ゴワゴワするからか、カッパは嫌いみたいです…(^^;;

 

f:id:Snowkey:20170814214538j:image

カッパを着たコロ助さんは動きがぎこちないですが…縄張りのパトロールに早く向かいたいようです。

 

僕もマウンテンパーカーを着て、パトロールに出掛けました。

 

 f:id:Snowkey:20170814223354j:image

f:id:Snowkey:20170814220111j:image

コロ助さんは雨でもパトロールルートに乱れはありません(^^;;

途中で帰ることを期待しましたが、ルーティンに変更はありませんでした。

 

帰る途中に雨が上ると、コロ助さんは近所の公園で、ストレス発散のためか突然全力で走り回っていました( ̄∇ ̄)

f:id:Snowkey:20170814220702j:image

コロ助〜明日は晴れ☀️たらいいね。

また、お散歩……(^^;;縄張りのパトロール行こうね。

 

では、また!

( ̄∇ ̄)〜〜〜( ̄(工) ̄)

 

でも…その前に汚れたらキレイにしようね!

 f:id:Snowkey:20170814222912j:image

 今度こそ、ではまた! ^_^