♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

2017-09-30から1日間の記事一覧

たじたじ( ̄(工) ̄;)

コロ助は寝ています! アキさんはくたくたです(笑) 僕は肘がヒリヒリします( ̄∇ ̄) しかし、小雪ちゃんはものたりません(笑) 小雪ちゃんは、コロ助にもっと相手をして欲しいようです(笑) コロ助は、なかなか寝かせてもらえません(^◇^;) 最終的には外に…

破壊王(^◇^;)

今日はブログネタに事欠きません(笑) 二頭は疲れを知らず楽しく遊んでいます! 徐々にヒートアップしていきます! その後、小雪ちゃんはうなぎさんをバラして中綿をモグモグしまいました(^◇^;) 物凄い力です! ………………………… コロ助、姫はすごい力だね!(笑…

疲れましたε-(´∀`; )

緑の丘公園にお散歩にいってきました。 今日は、お泊まりに来ている小雪姫がいっしょです! 緑の丘公園は、秋風が吹き、コスモスが咲き乱れていました。 今日は、丘の上にいきました。 二頭はジャレながらも頂上に着き、芝生の上で リードを伸ばして遊びまし…

お出迎え!

白い豆柴の小雪ちゃんがお泊まりに来ています! 昨夜は、小雪ちゃんに喜んでいただいたのですが、歓迎のオシッコをされて大変でした。 僕が起きると朝から、2頭はお出迎えしてくれました。 コロ助は、小雪ちゃんと一緒に朝の挨拶に来ましたが、小雪ちゃんに…